全国の当事者向けイベントを募集しています。
本ページでは開催の決まったイベントを受付けています。定期的なイベントや団体/会のホームページへの掲載は、「定期イベントの新規掲載」よりご連絡ください。
情報をいただける方は、ページ下のフォームから情報提供をお願いいたします。
頂いた情報は、発達障害2.0ホームページの開催カレンダーやSNSのシェアで紹介させていただきます。
尚、申請からアウトプットまでは数日の時間をいただきます。
アウトプットするイベントとして、発達障がいを主な募集対象とするイベント/集まりを条件としています。
以下は対象外とさせていただきます。
- 募集対象が限定的であること(例・・・市区町村の指定、限定された会員)
- 1対1マンツーマンが前提
- 主催者に主体性があり、かつ特性説明を主としていない
最終的には、サイト管理者より総合的に判断させていただきます。
下記フォームからご連絡ください。フォームで伺う内容は以下となります。
①イベントページのURL
②開催日時、開催地(オンライン/オフライン)